今日の朝

ちょっと前に、餅っぽくしたものの中にあんこが入っているという、独特なお菓子がありました。
餅ではないと、なんかジャガイモのてんぷんのようなものを使っているのだそうですが、なんだかとても美味しかったのを覚えています。
親がネット買いしたのですが、やはり食に拘る人というのは、食べる事への興味が強いのだなと思いました。

親が目の前で話しているのですが、馬場さんという人が牛舎で働いているのだそうです。
抜粋して書きました。話しが脱線して申し訳ない・・・。

って感じで、そのジャガイモもちのようなものを、再び食べたいのですけれどね。
お昼ご飯を食べていないから、お腹が空いているのでしょうね。
まあどうでもいい話しではありますけれど。

親が目の前でゲームに夢中です。ソーシャルゲームってそんなに面白いのだろうかと私は思うのですが、本人が好きならそれでもいいよなあと思う物でした。
なんで、親が目の前にいるのかというと、Wi-Fiの電波の関係で、ここは谷間なので、中々いかないというのがあり、それで電波の通る所にいるという事なのです。

父親が自作の昼ご飯を持ってきました。
作るのは好きだと言っても、全て即席ものですが、助かっています。